魚住 グループホーム 壁面飾り 魚住グループホームの6月の壁画です。 きれいなあじさいがデイルームに咲いています😊 利用者様が細かく色紙を貼り付けてくださり、 出来上がりました。 紫陽花・カタツムリ、てるてる坊主。 とてもかわいいですね✨ お知らせ カサブランカの日常 2026/06/23